パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

クロスステッチ

 

3月23日(水)

くもりのち雨  25℃

 

ベトナム人の女性って手先が器用だなあ~って

思うことが多い。

 

こ~んなことしている人とても多し。

↓ ↓ ↓

 

f:id:rm01yzfr7:20160323154952j:plain

 

クロスステッチ

 

市場やお店の女性が店番しながら

せっせ、せっせと

ちくちく、ちくちくという場面を

よーく見かける。

 

ベトナム人は手先が器用だから、

こういう趣味の女性が多いんだなあ~」

 

と感心していたら、

 

どうやら、高く売れるらしい。。。(苦笑)

 

( ̄Д ̄;;

 

 

休み時間にこのクロステッチをやっている生徒さんも

これを売ってお小遣いにするんだって。

 

f:id:rm01yzfr7:20160323155554j:plain

 

そこで

パン子もやってみることにした。

 

キットが日本よりとても安く買う事が出来る。

中国製だけど・・・。

 

f:id:rm01yzfr7:20160323155708j:plain

 

ううぅぅーーーん。。。。。

こりゃ、

パン子にはむいていないな。。。(汗)

 

終わりがみえん×××(号泣)

 

( ̄▽ ̄)。o0○