パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

SABAH TEA

 

2月24日(水)

小雨のちくもり   14℃  

 

お友達のTちゃんがコタキナバルのお土産をくれた♪

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。+゚

 

 

『SABAH TEA (サバティー)』

 

f:id:rm01yzfr7:20160224182649j:plain

 

お土産でもっともポピュラーなんだとか。

 

Tちゃんがホテルのティーセットの中に入っていたこれを飲み、

おいしかったからと買ってきてくれた。

 

現地の人もよく飲むお茶らしく、

スーパーに山積みになって売っているらしい。

 

紅茶と緑茶のハーフ的な位置づけだそうな。

 

ごくごく♪

ごくごく♪

 

濃い茶色をしているが、

味はとてもあっさりとシンプルだ。

飲んだ後のすっきり感がGood!!

 

これはアイスティーにしたらいいかも♪♪

 

 

 

えっ~と。。。。。

 

ところで、

 

コタキナバルってどこですか??(汗)

 

f:id:rm01yzfr7:20160224184627j:plain

 

ほほぉー。

今日もひとつお利口さんになりました~~ん。

 

+。:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚