パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

イオンモールへお買い物

 

3月1日(火)

晴れ   25℃

 

友達のMさんが足のないパン子を

イオンモールに誘ってくれた。

 

久しぶりのイオン♪

 

びっくりしたけど、

お客さんが

がらーーんがらーーん。。。。(汗)

 

✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

 

ベトナム人が少なくてうるさくないからいいけれど、

イオン大丈夫か?って心配になっちゃったわ。。。

 

 

以前の

ドラえもん豆腐屋さんは、

商品が品薄で買えないことが多かったけれど、

ご覧の通り。。。

 

全種類のラインナップ。

 

f:id:rm01yzfr7:20160229203814j:plain

 このお豆腐はちゃーんと大豆の味がする。

他のなんちゃって豆腐とは全然ちがう。

 

しかも、

ベトナムのお豆腐はケミカルの凝固剤を使用しているが、

ドラえもん豆腐は

ちゃーんとにがりを使用している。

 

日本と変わらない味のおいしいお豆腐。

 

だから、

冷奴でも十分いただける。

  

 

こっちでこんなにおいしい冷奴を食べられるなんて、

日本人であることを実感する至福のときだわ~~☆☆

 

ということで、、、

 

本日はお刺身も買ったから、

超手抜きラクチンご飯にしてしまえぇーーー(笑)

 

٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

 

f:id:rm01yzfr7:20160229204327j:plain

 

さすがに、

お味噌汁くらい作るか。。。。(汗)

 

 

春色チュニックもお買い上げ~~♪♪

 

f:id:rm01yzfr7:20160229204855j:plain

430,000VND

安っ。

 

 

Mさん、

今日は誘ってくれてありがとう♥♥