パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

聞いてないよぉ~~

3月5日(土)

しとしと雨   22℃

 

昨日、

校長先生が

「明日、11時からみんなでご飯を食べに行きますから、

パン子さんもどうぞ♪」と誘ってくれた。

 

 

で、

今日。

 

どっひゃぁぁーーーー!!!!

 

 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

 

 

もっとちゃんと説明してほしかったよ・・・(涙)

 

f:id:rm01yzfr7:20160304223011j:plain

 

うちの学校を含む会社組織全体の

今年はじめての新春パーティー。。。

 

パン子は

いつもの日本語コースの先生5,6人で

いつものうす汚い食堂で

いつものを食べるもんだとばかり思っていた・・・(汗)

 

 ( ̄Д ̄;;

 

 

f:id:rm01yzfr7:20160304223426j:plainf:id:rm01yzfr7:20160304223503j:plain

f:id:rm01yzfr7:20160304223541j:plain

 

女性陣はみんなおしゃれしちゃってさ。

パン子は超カジュアルでさ。。。

 

ちょっぴり恥ずかしかったよ。

 

 :・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:

 

今度はちゃんと

場所と食事スタイルなど

確認せねば。

 

f:id:rm01yzfr7:20160304224003j:plain

 

この大きな組織のトップにたつのが

上の写真のこっち向いている女性。

 

語学学校をはじめてとして、

いろんな事業を複合的にやっている凄腕P女社長。

 

 

かっこよすぎです!!