パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

ちくちくちくちく

 

2月1日(月)

くもり  気温15℃

 

今日は珍しく風も強く、空はあいかわらずど~んより。

学校がないので引きこもる。

 

今週も着物を着るので半衿やら伊達衿やらのちくちくちくちく作業。

 

f:id:rm01yzfr7:20160131184044j:plain

 

着物を着るようになって初めて知ったこの地道な作業。

着物を嗜むということは、こ~んなことも含まれるんだね。

 

でも、パン子はこのちくちくが好きではないのだ。。。(泣)

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

 

 

この半衿楽天でポチッたもの。

ポリだがちりめん風で400円に見えない。

ちりめん風だから首周りがふんわりやさしくなるのでお気に入り。

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 やっぱり石垣島でミンサーの半幅帯を買ってくればよかった。

すっごく後悔・・・(涙)

₍₍ ◝(◞‸◟)◟ ⁾⁾

f:id:rm01yzfr7:20160131180349j:plain

 

 

さっき、先輩(旦那サン)が、「出張者と夕飯食べるけどいい?」って。

 

ぐふふ。

もちろん♪もちろん♪

どうぞ♪どうぞ♪

 

ラクチン☆

ラクチン✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡