パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

さようならH姉妹

 

2月2日(火)

くもりのち晴れ  気温15℃

 

今日は学校。

 

帰り際、突然、「お世話になりました。今日で私達辞めます」と。(驚)

 

それにしても、みんな、いつも急だよね。。。(汗)

 

 事務職員のHさんと日本語教師のH先生。

f:id:rm01yzfr7:20160201221103j:plain

この2人は仲良し姉妹。

妹ちゃんは人懐っこくていい子だったなぁ~。

お姉ちゃんはちょっと気分屋さんだったけど、学校の日本語コースのほとんどの事務管理をしてくれていたので、とてもお世話になったんだ。

 

残念。。。

元気でね~~。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

 

 

学校でいろんな先生とお別れしてきたけれど、ベトナム人ってとってもドライな印象。

 

パン子なんか「えーーーん(号泣)さみしいよーーーん(号泣)」って大声だしてしまうけれど、

 

ベトナム人のそういう姿見たことがない。

 

他人は他人。

他人が辞めようがどうしようがあまり関心が無いみたい。

 

辞めて次はどうするかを聞くなんてもってのほか。

全く興味ないらしい。

 

仕事上でチームワークなんて言葉は皆無。

もっともっといい学校になると思うのに、もったいないことをしていると常々思う。

 

 

今日は久しぶりに太陽を見た♪

人間は太陽を見ないと元気が沸いてこないね。

元気でたぞぉぉ~~~!!!(笑)

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

f:id:rm01yzfr7:20160202195710j:plain