パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

冬休みがはじまるよ

 

2月3日(水)

くもり  気温17℃

 

学校は明日から冬休みに突入!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

いつもは生徒さんは、学校・寮に缶詰状態だけれど、

明日は田舎に帰れるから、うれしくってうれしくって仕方がないの。

楽しいお正月だしね。

わくわく☆☆

 

ということで、お勉強モードはゼロ・・・(汗)

 

でも、

こういう日があってもいいよ♪

いいのだ~~♪

 

みんなでお正月に仏壇に飾るもの(なんちゃってお供え)を作ったよ♡

 

f:id:rm01yzfr7:20160203003831j:plain

小さなキャンディーを使って、パイナップルとお花(はす)ができました。

f:id:rm01yzfr7:20160203004039j:plain

 

明日からは少し日本語は忘れて、おもいっきり楽しんできてね。

みなさんよいお年を~~。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

 

 

今年は節分らしいこと何にもしなかったな・・・(泣)

去年は恵方巻き作ったけど・・・

 

あっ、

歌だけ歌った♪♪(笑)

 

「鬼はそと~♪福はうち~♪ ぱらっぱらっぱらっぱらっ豆のおと~♪♪」

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~