パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

バンコクの本屋さんと読書感想文

2月11日(木)

くもりのち晴れ  27℃ 

 

今、ハノイ・・・

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

 

帰ってきたら暑くなってた(驚)

 

 

 

 バンコクは本当に何でもある。

日本と変わらない生活が出来るんじゃないかな~。

 

 

そのうちの1つ。

 

和書を取り扱う本屋さん。

料金は2~3割ましだが普通にそろってる。

しかも何店舗かある。

 

悲しいことにベトナムにはまったくない(泣)

 

本が好きだからとってもうらやましい・・・(泣)

 

しばらく日本に帰る予定が無いので、紀伊国屋さんで何冊か本を買った。

 

f:id:rm01yzfr7:20160211160422j:plain

紀伊国屋さんのあるデパート)

 

すでに今日一冊読んじゃった・・・(汗)

 

 

木皿泉  『昨夜のカレー、明日のパン』  

 

 ほっこりする作品だった。

ああ~、いい小説読んだなって♡

なんだろう、、、この心地よさは♪♪

 

そうだ。

多分、

細かな描写ではない適度な空白感がパン子にはちょうどよいからだろう♪

 

ありふれた日常。

でも大切に、大切に❤❤

 

♡/(ღˇ◡ˇ*)♡

f:id:rm01yzfr7:20160211153824j:plain

 

タイのパンダさん☆(笑)

f:id:rm01yzfr7:20160211154106j:plain

 

きゃっ。

かわいーーーーい。

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪