パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

ありきたり。。。でもハッピーー♥♥

 2月12日(金)

  はれ  28℃

 

日に日に暑くなってる。

短い冬も終わりかな??

 

 

タイ旅行は終わっても、

先輩のお正月休みはまだまだ続いているので楽しいっ♪♪

 

こっちに来てから休みも少ないので、2人でおうちでまったりまったりって時間もほとんどないから、幸せだぁ~~♫♫♬♫♫♬

( ˘ ³˘)♥

 

そんなこんなで、

 

9時過ぎまで2人でぐーぐーしたり ZZZ~❤

 

パン子が先輩の散髪したり❤

(◔‸◔ )っ✄

 

大好きなコーヒーを淹れて break time したり❤

 

 年末の大掃除もしなかったので、年始の大掃除をしたり❤

あっ、キレイ好きの先輩がゴシゴシとね(笑)

f:id:rm01yzfr7:20160212002024j:plain

 

こっちもゴシゴシしたり❤

あっ、パン子じゃなくて先輩がね(汗)

f:id:rm01yzfr7:20160212151552j:plain

 

ぎょうざパーティーでほろ酔いしたり❤

(●´ڡ`●)

f:id:rm01yzfr7:20160212002116j:plain

 

 

今日の一日はそーんなかんじ。

 

ありきたり。。。

 

でもハッピー♪

ハッピー♪

♥٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪