パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

カルピス食パン

 

2月21日(日)

曇りのち晴れ  22℃

 

冷蔵庫チェックしていたら、

大事に大事に

ちびちび飲んでいたカルピスの

賞味期限が切れてしまっていた。。。(泣)

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

ついつい

日本から持ってきたものって、

大切にしすぎちゃって、

こうなること多いんだよね。。。(泣)

 

 

 

f:id:rm01yzfr7:20160221164104j:plain

 

飲めないことはないだろうけれど、

パンにしてみた☆≡

 

f:id:rm01yzfr7:20160221164409j:plain

 

『カルピス食パン』

 

ふぅ~わ、ふぅ~わ♪

 

お砂糖なしで、カルピスだけの甘さ。

しかも

甘さの中にもほのかにカルピスの酸味があって、

なかなかの美味だった。

 

(⑅´◡`♥)(⑅´◡`♥)(⑅´◡`♥)

 

 

カルピスの救済にはもってこいだけれど、

やっぱり

カルピスは

ごくごく飲むべきだわ。

 

せっかくの

乳酸菌も加熱したら台無しだしろうしさ。

 

 

「カラダにピース CALPIS ❤」

( ღ'ᴗ'ღ )

 

 

 

日本のものは

しっかり計画的に食べたり飲んだりしようっと!!