パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

凹んだ(泣)

 

2月26日(金)

くもりのち霧雨  16℃

 

いつものように

食器棚からコップを出そうとしたら、

手が滑ってしまった。。。(泣)

 

f:id:rm01yzfr7:20160226134023j:plain

 

2016年2月26日 

先輩のコップ  没・・・(泣)

ちーーーーーん(泣)

 

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 

 

ペアカップというわけでもないし、

どこか有名な高級食器メーカーとかそういうんでもない。

 

 

でも、

 

お互いのお誕生日が記入してあって、

『18日』ってのが並ぶとちょっと幸せを感じる

パン子にとっては大切なものだった。。。

 

 

夫婦茶碗ではないが

2つで1つ的なところがあったから、

パン子だけのを見るのがとても寂しい。。。

 

だから、

結構、凹んだ・・・(悲)

 

 

かれこれ15年くらい使ったかな~。

 

お茶もコーヒーもジュースも

なんでもかんでもこれだから

毎日毎日登場していた。

 

いままでありがとう~~♪♪

 

 

f:id:rm01yzfr7:20160226134904j:plain

そんな想いを知ってか知らずか、 

奇跡的に『18日』の文字が!!!!

 

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ~♪

 

 

f:id:rm01yzfr7:20160226140515j:plain

 

 ↑↑

だそうです(笑)