パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

おにぎり

 

3月7日(月)

くもり   26℃

 

近所のスーパーにお寿司コーナーができた!

 

f:id:rm01yzfr7:20160307142315j:plain

 

他のスーパーでもお寿司はよく売っているが、

なんちゃってってのが多く、

大抵、失敗する。

 

 

今日は、

興味本位と、

ちょうどお昼どきで

おなかもぐーぐー空いていたので

ついついカゴに入れてしまった。

 

お寿司ではないけれど、

おにぎりを。

 

しかも、

 

なかなか

チャレンジャーなわたくし。

 

「ホタテキムチ」を。(笑)

 

(〃^∇^)o_彡☆

 

f:id:rm01yzfr7:20160307144517j:plain

 

普通に食べられるじゃーん。

↑  ↑

これ

ここでは大事!!(笑)

 

ホタテのヒモのキムチ味。

シコシコ歯ごたえもよし。

 

この珍味が約70円でいただけるなら

じゅうぶんアリアリ♡♡

 

ハノイでこんなコンビニおにぎりみたいのが

食べられるようになったとはなぁ~。

 

♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)

 

 

ところで

おにぎりコーナーの右横にある茶色のネタがのってるお寿司は

「おいなりさん」。。。

VN version・・・・????

 

 

ごはんをお揚げで包むのではなく、

お揚げをご飯の上にのっけちゃったよ(汗)

 

∑( ̄ロ ̄|||)