パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

カビてしまいそう

 

3月20日(日)

 くもり   27℃

 

 

毎日毎日、

毎日毎日、

まあ、

よくも

こんなどよよーーんとしたお天気が続くもんだわ。

 

o(;△;)o

 

 

f:id:rm01yzfr7:20160320003043j:plainf:id:rm01yzfr7:20160320003143j:plain

 

湿度が高くて

もう自分までもカビちゃいそう×××(汗)

 

カラダがだるだる気味×××(泣)

 

 (T∇T )( T∇T)

 

f:id:rm01yzfr7:20160320003325j:plain

 

各部屋に除湿機がブンブン動いてる。

 

 

湿度が高いと

カラダの代謝が悪くなるし、

副交感神経が優位になるから

だるさやヤル気が出なくなる。

 

体内水分も増えることにより

体内水分バランスやホルモンバランスを崩し

体調も悪くなりやすい。

 

このような

医学的エビデンスもしっかりあるのだ。

 

 

冬はめったに晴れることがないハノイだが、

もう3月下旬になろうとしているのに、

こんなお天気がこんなに続くのは珍しい。

 

 

「あ~したてんきにしておくれ~~♪♪♪」

 

 

そ~んなだるだるパン子に

先輩が生ハムとブロッコリーのパスタを作ってくれた★★

 

f:id:rm01yzfr7:20160320175308j:plain

 

 

ぐふ。

元気でた(笑)

 

わたくし単純なんでね・・・。

 

\(^▽^)/