パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

Summerな女

 

3月12日(土)

くもり    21℃

 

 

美容院に行った。

最近お世話になっている『DECORA』さんへ。

 

ハノイにはありがたいことに

日本人のやっている美容院がいくつかある。

 

ローカル美容院では

やはり言葉の壁で細かなニュアンスが伝わらないだろうし、

文化や美容師さんの技術の違いでしょうか、

あまりステキだなぁと思えるヘアスタイルの

ベトナム人は見かけない。

 

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

 

 

鏡の前に座ったら、

こ~んな宣伝が。

 

f:id:rm01yzfr7:20160311231005j:plain

 

ということで、

パン子もお願いした。

無料だったし♪♪

 

 

診断結果は「Summer」。

 

f:id:rm01yzfr7:20160312125721j:plain

 

初めてカラーパーソナル診断というのを受けたが、

自分では気づかなかった一面が、

客観的にわかり

とても興味深いものだった。

 

 

パン子の場合は

「好きなカラー=似合うカラー」

が多かったから

そこはこれからも自信をもてるなぁ~~。

 

 

今まではあまり身につけたことがないけれど、

似合うとされるカラーに挑戦してみようと思った。

 

 

冒険!冒険!

 

そして、

新たな自分を発見してみようっと♪♪

 

o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

美容師のMさん、

どうもありがとうございました☆☆

 

Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★