パン子の日記

~パン子のいたって普通の日記~

試行錯誤

 

3月17日(木)

くもり時々霧雨   24℃

 

 

先日、先輩と作ったロールパンをきっかけに

実は

そのあと

調子にのって何回か作っている。(笑)

 

♡/(ღˇ◡ˇ*)♡

 

今まで

パン作りなんて面倒くさがりだし、

ぶきっちょな自分には

ムリムリって思っていた。

 

でも

実際やってみると

あれっ?パン子、意外と作れるかも♪な~んてね。

 

うぬぼれだね・・・(汗)

 

 

お惣菜パン♪

 

f:id:rm01yzfr7:20160312215110j:plain

 

丸パン♪

恥ずかしいけど、これ失敗作・・・(泣)

 

f:id:rm01yzfr7:20160317000047j:plain

 

焼きすぎたのもあるが、硬く焼きあがってしまった。

なんだかおもーいパン×××。(泣)

(T△T) 

 

 

 

本日はこちら

↓ ↓

あんぱん、チョコパン、丸パン♪

 

f:id:rm01yzfr7:20160317001146j:plain

 

 今日は先輩にもほめられた♡♡

きれいに膨らんで、ふわっとしたできあがり。

とってもおいしかったの♪♪

 

✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

 

でも、

肝心なパン作りのポイントや知識、

それぞれの工程の意味を

十分理解していないから、

どうして失敗してしまうのか、

また、

どうして今日はおいしく出来たのか

その理由がよくわからない。。。

 

ლ(´ڡ`ლ)?????

 

 

どうせ作るならおいしくって、見た目もきれいなパンを

目指したい!!

 

 

試行錯誤の日々がしばらくは続きそうだ。